SSブログ

プレジャーフォレスト

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

1月9日、じぃじ、ばぁばといっしょに遊びに行ってきた。
たくさんのアスレチックやちょいとレトロな遊園地で、たくさん動いてたくさん遊んだ。

IMG_4022.JPG

アスレチック「ピカソのたまご」は、まだriaには難しいかなー?
っていう部分もあったけど、なるべく一人で、ところどころは手をつないで。
結構チャレンジできて、大人もいっしょにたくさん動いて。
大人も子供も体いっぱい動かしてとっても楽しかった*^^*

お弁当も用意して、でも寒いから休憩所みたいな室内でみんなで食べた。
お弁当大好きッコもお弁当大好きパパも大喜びで食べてくれた。

遊園地みたいなところも、3種類位楽しんだ♪
怖がることもなく、楽しんでいた。

今度はnoaもいっしょに来れたらいいなぁ♪
またみんなで遊びに来よう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トトロのどんぐりゆきやこんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。