SSブログ

ゆきやこんこ [3歳]

2月29日

たくさんの雪が降った♪
朝からriaはリビングの窓から外を眺めて
「ゆ~きやこんこ♪
  あられやこんこ♪
    ふってはふっては ずんずんかぶる♪
 犬は ~こび にわかけまわる
  ね~こはこたつでまるくっなる~♪」

と、雪を眺めながらゴキゲンで歌っていた。

窓を開けて手を出して雪が手に降る様子を喜んだり。

午後、やっとやんだから、外へ。

IMG_4070.JPG

でっかい雪だるまをいっしょに作って、雪玉作ってプチ雪合戦して。
手を真っ赤にしながらも、楽しくて楽しくてやめられない様子。
手袋はすぐに濡れてつめたくなっちゃうし。
ママのスニーカーソックスを手袋代わりに手に履かせてみたりw

また来年も雪で遊べるといいね☆
来年はもっといっしょに雪だるま作ろう*^^*
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。