SSブログ

ぶーちーだい

たいのたいの~~~パパに~~~け~~~!!
(痛いの痛いのパパに飛んで行け)

パパ~ ぶぅ ちーだい
(パパ、お茶ちょうだい)

おいしーの できた

はいどーじょ

あんぶんこ(半分こ)

うわー!ぉぃししょ~ (うわー!おいしそう!)

めーめー ぎしゃん (めーめー ヤギさん)

おもしろすぎ。

パパ~ ぶぅ ちーだい は、主に夜、寝るために二階に上がってから言う。
寝室に行ってから「ぶぅ ちーだい」と言うことが多くて、私が階段の上から
旦那に「パパー!ぶーちょうだいだってー!」と大きな声で頼んだことがキッカケ。
盛んに呼びつけては「ぶぅ ちーだい」と注文を付けるようになってしまった。
ニヤニヤ嬉しそうなことから、やりとりを楽しんでいる様子。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動ファミリーコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。