SSブログ

運動

2歳になって、両足ジャンプができるようになった。
一瞬しか浮かないけど、ワンワンのジャンプの歌などに合わせて楽しそうにジャンプしている。
ベッドから飛び降りたりもする。
他の場所ではやらないから、危ないということはわかっているのだろう。

走る、も、なかなか上手になった。

シャワーは9月の始め頃、急に大丈夫になった。
ドライヤー、掃除機は相変わらず腰抜かして怖がる。
背が伸びたこともあり、ドアを開けられるようになった。(玄関はまだ。)
廊下に自由に出入りするようになり、ちとやっかい。
窓の鍵もあけてしまう。
先日は窓から落ちた。
芝生のところだったから良かったが、コンクリートのところだったら大変なことになる…

83センチ
11、5キロ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ria語爆発中!ぶーちーだい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。