SSブログ

3歳のお誕生日会

というわけで、ママがいなかったから、お誕生日会は8月16日、noaちゃんママのお誕生日
に、二人分まとめて我が家でしました。

noa、noaママ、あーちゃん、ココ、ばぁば、じぃじ、瀬谷のばぁば、fuuちゃん一家が来てくれました(*^_^*)

bIMG_3590.JPG

こんな感じでお出迎え♪

たくさんのお祝いとプレゼントをいただきました(*^_^*)

子どもがria含めて5人!奥の部屋で遊んでもらったけど、まー騒々しかったw
riaとfuuちゃんはお昼寝もしながら、楽しい時間を過ごしました♪

ケーキも二人分用意して、みんなで少しずつ食べたよ。
ケーキのろうそくに手を伸ばしてつかもうとしたria!
危なかった。。。
あーちゃんに止められてビックリして泣いてたけど、止めてもらわなかったら
痛い思いして泣いてたんだよ?^^;
止めてくれてありがとう!だよ。。。

また来年も、その先もずっと、こうして楽しくお祝いしようね☆
生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。